CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

きいろい いしょう 〜へい!男のコと女のコ〜

ちぃがスキ!裕翔がスキ!龍太郎がスキ!
だけどやっぱり大貴くんがスキっ!
そんな、本命以外が年下なしょたこんらいふ、それもまたいいんじゃない?

<< 今話題の | main | 最近の悩み >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
新ケータイ
あさの あつこ
角川書店
¥ 540
(2004-12-26)

ケータイ変えました★
F905iとか、かなり進んじゃってるよね(∀)←


今日は世間的にクリスマスイブらしいんですが、
相手もいないアタシにはただの一日にすぎず。

けっ、世界中のカップルが別れてしまえばいいのに。←最悪


まあ、そんなアタシは、バッテリー3を読み終えました。

3ではね、巧と豪が険悪〜な雰囲気になってしまうんですね。
それは、明らかに巧のせいなんですけど、うーん...

アタシ、巧と豪が仲良くじゃれあってるところを想像するのがスキだから、
びみょ〜な雰囲気になってるシーンがどうもスキにはなれず。

なんだよ〜、豪は巧のことが大スキなんでしょーっ(><)←

でも、相変らず、巧と青波の絡みが可愛いからべつにいいか★爆
巧は乗り気じゃなくても、青波が可愛いからいいーっ(ω)★!!


青波といえば...
最近流れ出した噂、ほんとうだといいなっ!
さやちやん(笑)から意味深な言葉を聞き、なんとなーく[森本慎太郎]と検索。
すると...
…ちょいちょいちょい。

バ ッ テ リ ー ネ タ で 満 載 で す け ど っ !

うひゃあ〜、ほんとに青波が慎たんだったらいいのにっ!
アタシ、慎の可愛らしさとか人懐っこさとか絶対に青波と合うと思うの。

それに、もし慎が青波だったら、優馬との絡みが満載なわけでしょ?
そんなの萌え萌えするに決まってますやーんっ(≧∀≦)b ←

1巻のときに言った[巧の腰に抱きつく青波]がいちばん見たいシーンだけど、
3巻にあった[巧にお願いして一緒に寝てもらう青波]も見たいっ!

うはあ〜(´∀`)
アタシの今一押しのJr.の絡みが見れるなんて、ステキすぎるーっ(>ω<)

これはぜひとも、噂が本当であることを願おう。



それでは、また★


‥‥どーしよ。
[Hi!Hey!Say!]も[平成ファミリーズ]も[Myojo]も[Kindai]も[ポポロ]も[魂グッズ]も、
ぜーんぶ話したくて話したくてしかたないのにっ(><)!
時間がなくてそれどころじゃないよ(´`)

のちのちアップしていこうと思いやす★



あーあ。
大切な着ボがぜんぶ消えちゃった。

大貴くんの「どっかーん」も、
もりもの「りんりんりーん」も、
裕翔くんの「サンタさんはくるかな?」も、
伊野尾くんの「ごはんですよ〜」も、
高木の「今年もよろしく」も、
浅香くんの「おめでとう、大吉です!」も。

ぜんぶぜんぶ、無くなっちゃった。



寂しいなあ(´`)

| バッテリー | 19:35 | comments(2) | - | |
スポンサーサイト
| - | 19:35 | - | - | |

高木をありがと\^^/笑
まったく高木残念な
やつだな〜(д`)ぶ


てかケータイこわれましたか;
新しいのいいなぁ〜
いいな〜いいな〜いいな〜

あとJr.のランク(?)10位に
翔太様が入っていて
うれしすぎるみーでした★
| み(^ω^) | 2007/12/25 12:21 AM |

いえいえ★
こちらこそ、高木を忘れて
しまい申し訳ないです(ω)

ケータイ変えましたよ★
憧れのワンセグ(>ω<)★

翔太ね〜
実はスキだったらしいよ。笑
宮舘が入ってなーい(´`)驚
| かんりにん | 2007/12/25 9:58 PM |